大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2017年08月06日

◆フェラ大好き若妻『かぐらさん』体験入店決定◆

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


本日2人目の体験入店奥様



かぐら

『かぐらさん』25歳
T:155/B:84(C)/W:57/H:86



【完全業界未経験】

【感度良好過ぎるフェラ好き妻】

【抑えきれない潮吹き体質】

敏感M体質なので、痴漢されて
本気で濡れてしまったこともあるとか!!?


体験入店は

19:00〜24:00

早い者勝ちですよ〜





本日二人目「なつな」さん激アツです!!

◆緊急速報◆

【本日体験入店★決定】

なつなさん(27歳)

T:157/B:85(C)/W:58/H:87

natuna



☆16時-23時までのご案内☆

『これは…レベル高い…』

思わず唾を飲む極上の若妻さんがやってきました!


形のいいおっぱいにプリンとしたヒップは劣情を煽るいやらしい身体つきです…!

お早めのお電話お待ちしてます★





scake at 14:25  この記事をクリップ!

めちゃカワ「せいら」ちゃん体験しちゃいます♪

◆◇体入決定速報◆◇

めちゃカワッ

笑顔もとってもCute☆
癒やしとエロを併せ持った美少女☆

aaaa
『せいら』ちゃん(21)
T:158/B:84(B)/W:57/H:85

【完全業界未経験】

【キスが大好きなエロっ娘】

【感度抜群の色白美肌】

本日8/6日(日)
12時-20時のご案内!!

ルックス、愛嬌、STYLE♪

いろんな面でのオススメGIRL☆

お見逃し厳禁な女の娘です♪



scake at 10:28  この記事をクリップ!

2017年08月04日

まるで2次元のAF美少女『めるもちゃん』

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


美少女アニメの実写版のような…


めるも

『めるもちゃん』19歳
T:159/B:84(C)/W:56/H:83


かなりのシャイガールです!!
ふにゃ子とはなかなか目を合せてくれませんが
先生方と二人っきりになると…

ここから先はご自身でお確かめ下さいね☆


このあと15時まで登校中

ご予約はお早めに





2017年08月02日

●体験入店!!絶品Fはカップ激かわ若妻♪

◆◇体入決定速報◆◇

激アツ☆体験でびゅッ!!

綺麗で美巨乳な可愛い妻♪

meg01
【はな】さん(25歳)

T:160/B:90(F)/W:58/H:88

【柔肌にFカップ☆】

【ど素人25歳】

【清楚で従順M体質♪】

本日即満了

次回、正式入店にご期待下さい!!

ルックス、愛嬌、STYLE♪

いろんな面での激アツです♪☆




scake at 16:49  この記事をクリップ!
記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink