大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年04月16日

【4/16(月)〜4/20(金)限定企画】

b55c5048.jpg
試作コースモニター大募集!

『ホテル代・指名料込み110分コース!』
メンバー様限定 32,000円

※フリーでご利用の際は、2,000円引きとなります。
※本指名の際は、別途1,000円を戴きます。
※各種サービス・チケット等の併用は出来ません。



2007年04月15日

裏情報入手!!

b9aaf3db.jpg本日は、ある情報を入手したので、取材に向かっておりますε=(ノ‥)ノ

胸の谷間にセクシーぼくろのある女の子がいるそうです…




ご指名頂いた方のみ、ナマでご覧になれますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

『しのぶ』ちゃんになりますので、是非お電話お待ち致しておりますm(_ _)m


2007年04月14日

スターバックス大好きな『あこ』ちゃん♪

ブログをご覧の皆様こんばんわ、スタッフBです(ノ´∀`*)

スターバックスが大好きな『あこ』ちゃんが、今日も元気に出勤してます♪

今日もやっぱり、スターバックスを飲んでました〜(o^-')b

「フラペチーノ」系が好きみたいですよ〜?

いちおうパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っと撮ってみました♪
d2ac9fe3.jpg



2007年04月13日

長身グラマー美女『ゆか』ちゃん体験デビューです!

ブログをご覧の皆様に、誰よりも先にご案内しちゃいます♪

長身グラマー美女『ゆか』ちゃん、期間限定のデビューです!
22歳 165/94(F)/61/89

業界経験の全くない、完全素人の女の子です。
ルックスは美人系でプロポーションは言うまでもなく、グラビアアイドルクラスのグラマラスボディ!
1週間程度の短期間の滞在になりますので、お早めに会いに来てあげて下さいね〜♪

↓服の上からも分かるほどの爆乳ちゃんです♪
yuka


2007年04月12日

スタッフC★盗撮列伝★ゆめちゃん編

ブログをご覧の皆様こんにちは( ̄ー+ ̄)キラーン

そうです!そうなんです僕ですスタッフC只今参上|ω・`)ノ ヤァ

わたくし個人的に盗撮日記を始めることにしましたぁ(`・ω・´)シャキーン

これからは、日々女の子の盗撮に全力にそそぎます!!乞うご期待★



スタッフB:あれ?ゆめちゃんの写真撮影っていつだったけ?

スタッフA:それならカメラマンを手配してあるよ!確か今日だったなぁ

スタッフD:さっき、ゆめちゃんカメラマンとスタジオに向かいましたぁ(・∀・)

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン&ε≡≡ヘ( ´∀`)ノちょっと急用が・・・

全員:あぁ・・・( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

てんちょ:なんであいつを雇ってしまったのか(´ε`;)ウーン…

〜〜〜〜〜〜そんな訳で、撮影現場に潜入して来ました〜〜〜〜〜〜

カメラマン:やっぱゆめちゃんは18歳だから制服が良く似合うね(・∀・)モエッ

ゆめ:そうですかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャこの制服可愛いですね♪

カメラマン:じゃあソロソロ制服を脱いでいこうか(ノ∀`)タハー

ゆめ:なんか恥ずかしいです(>Д<)

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン&パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

カメラマン、ゆめ:だれだぁエッ(゚Д゚≡゚Д゚)

スタッフC:セクシーショットいただきぃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

〜〜〜〜〜〜こんな感じで盗撮してきましたぁ〜〜〜〜〜〜

苦労して撮った写真??です画像は絶対見てくださいねΣ(*´∀`*;)
35ad06b7.jpg


月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink