大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年06月08日

南銀で食事をするなら!

ブログをご覧の皆様こんばんわ、スタッフBです(/ω・\)チラッ

本日ご紹介させて戴くのは、皆様ご存知の「ホテルK」の側「ペッパーランチ」です!
こちらは基本的に「肉」になりますので、ちょっとガッツリ系かと思いますが、非常にオススメのお食事処ですよ♪

アツアツの鉄板にレア加減の「肉」がど〜んと出て来て、それを自分で焼きながら食べるんです!
お値段も中々にお得で、ライスの大盛りも無料ですよ♪

「焼肉」もいいですけど、待ち時間や一戦交えた後に「ステーキ」「ハンバーグ」でも食べましょ〜ヽ(´∀`)9
精をつける意味で、お待ち時間に食べた方がいいですね(^-^;

ペッパーランチ




2007年06月07日

カワイイ制服♪

じゅりちゃん♪
ど〜も!こんばんは!ちょっと一息ついて、横を見たら

なんと!当店アイドルのじゅりちゃんが、制服とパンチー

を着ようとしてるではありませんか(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?生着替え見たいと

思いつつも、ヨダレを垂らしながら近付き激写してしまいました(´∀`*)

この制服カワイイ〜(●´ω`●)パンティーもカワイイ〜(●´ω`●)

なんて言ってる、メッチャカワイイじゅりちゃんにこの

制服とパンチー着てもらって、当店自慢の痴漢コースを

是非お試し下さいm(_ _)m


2007年06月06日

☆ (〃▽〃)キャー♪また面接の女の子…♪☆

埼玉ショートケーキファンの皆様、ここだけのお話です♪

( ̄ー+ ̄)キラリ☆業界完全未経験の現役学生がテキスト片手に本日…?!

(・・?)何するの? 22:00〜限定1名様

※電話で聞くしかないね…(^^)v

☆秘密のアッコちゃん(仮名)
れいちゃん





只今面接中♪

なつきちゃん
ど〜も!こんにちわ!なにやら近くで聞こえてくる秘密の

お話に耳を傾けてみると、な・な・な・なんと!(((( ;゚д゚)))

細身でスタイル抜群ちょっとテレ屋なカワイイ

女の子が面接してるではありませんか〜(☆゚∀゚)♪

非常に期待出来そうな超大型新人の子に胸が高鳴り

股間も高鳴りウキウキですよ(●´ω`●)いつデビューするのか、

今後の展開に期待して下さいネ (´▽`)




2007年06月05日

そらちゃん☆キャワイイ♪

そらちゃん3
ど〜も!こんにちは!今日も暑くて頭が変だけれども、

パンチー探してム〜ラムラのパンチラ同好会会長の

変人&変態の☆チーマン☆です( ´∀`)つ♪

今日の女の子そらちゃんキャワイイ
ハンパじゃなく大人気のロリ娘ちょっと一息の最中にこの

パンティーカワイイなんて、はしゃぐ姿に、そらちゃんの

ほうがもっとカワイイですよ(´∀`*)でもやっぱりパンチー

見たいから見ちゃった(☆゚∀゚)あ〜ボクちんボッキん金で御座います♪

よ〜し!次は絶対見事なGカップのオパ〜イパイを激写する事を

生き甲斐にこれからも精進してまいりますm(_ _)m


記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink