大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年07月09日

☆新人ラッシュ(o^o^o)☆

まい1

近日体験デビュー決定!!


店長が超可愛いSSS級の女の子と面接をしている(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
どうか口説き落としてください(T_T)神様お願いします。

ヤッター

ピチピチの18歳なのに色っぽい

T158 B83(Cカップ)W57 H83

写真をご覧のとおり素晴らしいクビレ カタチのいいオッパイ
ア〜洋服の中身はいったいどうなっているのだろう(☆゚∀゚)

そして名前も決定いたしました。その名は『まい』ちゃんで〜す。

さあ これからのメルマガとブログは要チェックですよ

『まい』ちゃんの初めての人になるのは


あなたかもしれない!!



素人が多い風俗店なら、『埼玉ショートケーキ』






2007年07月08日

☆元気いっぱい♪あられちゃん☆

あられたん。。


明日は、みんなのアイドル

 『あられ』ちゃんの出勤日ですYo! 

週に数回のみのプレミア出勤ですYo!

お時間は11〜21時までですYo!

きっとすぐにご予約でいっぱいです。。Yo!

このチャンスをお見逃し無く

プロフィール

ピチピチ19歳

身長158cm
バスト83cm(C)
ウエスト58cm
ヒップ84cm

気の利くやさしいA型の女の子

048-640-3666

みんな♪逢いにきてね♪待ってるよ〜
byあられ

他の人気の女の子達
もご予約枠がございます
 








2007年07月07日

ゆきのちゃん♪お気に入り♪

ウエストベイ

本日は、西浦和のお勧めホテルをご紹介致します♪

赤レンガ造りの外観で、室内は落ち着いたモノトーン調です。

ホテル ウエストベイです

JR武蔵野線西浦和駅より徒歩7分
大宮バイパス田島交差点を秋ケ瀬公園方面へ曲がり
一つ目の信号を左折したら右側

お部屋はゆったりしていて、バスルームも広く綺麗ですよ。。
 『ゆきの』ちゃん(談)

平日:【休憩】5,000円〜 【宿泊】8,000円〜

◆土日祝:【休憩】5,000円 〜

【宿泊】8,000円〜

駐車場あります。。

埼玉県さいたま市田島8-14-10

デリバリー 風俗を埼玉・大宮でお探しなら、『埼玉ショートケーキ』




☆七夕☆

おとは
ブログをご覧の皆様こんにちわ
今日は7月7日の七夕 織姫彦星が天の川で出会うロマンチックな日です(′∀`)
そんな日はショートケーキでロマンチックなひと時を過ごすのはいかかでしょう?
本日は人気スイーツから普段会えないプレミアガール(まさに織姫!!)に新人とれたてスイーツまでとりそろえております(●´ω`●)

さあ、気になる織姫がおりましたらソッコーお電話ください。お待ちしております

048-640-3666

画像はプレミア織姫おとはちゃん


埼玉・大宮でヘルス遊びをするなら、『埼玉ショートケーキ』



2007年07月06日

こんなもの発見しました。

こんなもを発見しました。


昨日は久々のお休みをいただきましたので早速先日購入した『男の自信』試してみました(´∀`*)

キタ〜!!確かに熱いものを感じる。う〜ん血液がドックンドックンとワタシの物に集まってくる。

ハ〜イみなさ〜ん集まって一列にならんでくださ〜いみたいな!!


よし決めた!私は世界の精力剤を試してみるぞと静かにココロに誓ったのであった。

さらにネットで気になるものを発見その名は『バイアグラコンドーム』効っきそ〜う
早速注文しました。(☆゚∀゚)

そして、ふと気づいたのですが


ビンビンなのにオナニーかよ〜


みなさんビンビンのときはショートケーキにお電話ですよ(´∀`*)


イメクラ情報を埼玉・大宮でお探しなら、『埼玉ショートケーキ』



記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink