大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年04月21日

【大好評により、本日17時から24時まで再開!】

b55c5048.jpg
昨日大盛況のうちに終了した試作コースを、本日4/21(土)限定で再開致します!
土曜日で割高になるホテル代を気にせずに、まったりと遊んじゃって下さいネ♪

『ホテル代・指名料込み110分コース!』
メンバー様限定 32,000円

※フリーでご利用の際は、2,000円引きとなります。
※本指名の際は、別途1,000円を戴きます。
※各種サービス・チケット等の併用は出来ません。



☆21日 出勤情報早刷り☆

埼玉ショートケーキファンの皆様、如何お過ごしですか?(^.^)b

( ̄□ ̄;)ナント!!☆突撃出勤の『えりか』ちゃん(20)163/87(E)/58/88
が出勤時間、延長してくれましたぁ〜♪
最後のご案内枠をGETするラッキーな人は誰ですかねぇー?

またまた、本日撮れたて写真UPしちゃいます。( ̄ー ̄)ニヤリ
☆スレンダー美人『しほ』ちゃん(22)163/85(C)/58/89の後姿でぇ〜す♪
しほちゃん





2007年04月20日

今日は春日部駅前のホテルをご紹介します!

6fc2369e.jpg
春日部の駅前では良く利用されているホテルです。

結構キレイなホテルなので、皆様お気に入りなんでしょうね〜♪

このホテル以外にも、春日部駅前はホテルがた〜くさん!

「俺は、このホテルが気に入ってるゾ!」ってのがあったら、チャットにでも入力しておいて下さいネ(人∀・)タノム

きっとスタッフCあたりが、調査に飛んでいくはずです…_| ̄|○ il||li



スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン アーンド ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

スタッフ一同:早すぎだよ…o-_-)=○☆


☆20日 出勤情報早刷り☆

埼玉ショートケーキファンの皆様、(^.^)bこんにちは♪

今日も撮れたて画像UPしちゃいますぅー。

事務所は☆しほちゃん(22)☆ゆめちゃん(18)☆さりなちゃん(20)、そして☆久々出勤のりりちゃん(21)でもう大変(^o^;

午後からは( ̄□ ̄;)ナント!!あの☆あんりちゃん(19)も来ることになりました!

(^o^;さりなちゃんがお化粧してますねぇ〜
さりなちゃん





2007年04月19日

スタッフCのあこちゃん日記☆

ako
ブログをご覧の皆様こんにちは( ̄ー+ ̄)キラーン

毎度お馴染みスタッフCです(o^v^o)

昨日はとても雨が降っててとても寒かったですね(((゜д゜)))ブルブル

そんな中、当店の元祖萌えキャラ『あこ』ちゃんの雑誌撮影現場に潜入してきました♪

〜〜〜〜撮影現場にて〜〜〜〜〜〜

スタッフC:あこちゃん今日のメイク可愛いね(o^v^o)

あこ:何、人の顔見て、ニヤニヤしてんのぉ(´ε` )

スタッフC:髪も切って、可愛くてビックリだよ(*^_^*)

あこ:それにしても寒いね(((゜д゜)))ブルブルガタガタ

スタッフC:そろそろ撮影が始まりそうだねε=ヾ(*~▽~)ノ頑張ってね♪

あこ:イッテキマース(*^_^*)

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン撮影が終わるまで昼寝しよう♪

撮影スタッフ:あっ、スタッフCさん雨降ってるんで傘お願いします☆

スタッフC:ガガーン( ̄□ ̄;)!!なんでこうなるの(;_;)びしょ濡れだ!!

〜〜〜〜そんなこんなで撮影終了〜〜〜〜

あこちゃんお疲れ様でした☆

もちろんあこちゃんの新しい髪型も抑えておきました(・∀・)





記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink