大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年04月11日

☆もかちゃんは今日も元気!☆

ヽ(´ー`)ノ ☆『もか』ちゃんが今日も元気にやって来ましたぁ〜♪

ぬいぐるみを真っ先に抱きかかえるところは、まだ幼さが残ってますねぇ〜。

雨降りなのに笑顔☆笑顔☆笑顔で…まるで天使のようですぅ。 ε=ヾ(*~▽~)ノ

事務所の明りが60Wからいっきに120Wに変わりました…?!

「そんなこと無いか…」ヽ(´ー`)ノ♪♪〜♪

この空気感を是非,皆様にもお伝えしたいですねぇ〜♪

では実況スタッフCさんどうぞ!

「お〜っと!『もか』ちゃん静かになったと思ったらひとりDSで遊んでます…」

「あらら…スタッフBが子供と話すような口調で話しかけました…」

(o^▽^)『もか』ちゃんの笑顔☆可愛いですぅー♪

私も実況を止め遊びに参加させて頂きたいと思います。
 
ccef8f8e.jpg












2007年04月10日

今日の豆知識

ブログをご覧の皆様こんばんわ、スタッフBです(ノ´∀`*)
昨日のブログは、他のスタッフの方々に大変不評でした…_| ̄|○ il||li
そこで、名誉挽回ではないですが、ちょっとした豆知識をお届けしま〜す♪

普段何気なく使用されている、「うがい薬」と「消毒用石鹸」について解説しちゃいま〜す( ̄ー+ ̄)キラーン

,泙困蓮屬Δい薬」です。
のどの殺菌・消毒・洗浄や、口臭除去にすぐれた効果を発揮するうがい薬です。
有効成分のポビドンヨードは、各種の細菌やウイルスにすばやく殺菌・消毒効果を発揮します。
ポビドンヨードの殺菌・消毒効果とうがいの洗浄効果によって、のどだけでなく、歯や歯ぐきなど口の中全体が消毒・洗浄できます。
また、ポビドンヨードの殺菌作用が、口臭の原因菌を減少し、口臭を防ぎます。
かぜの季節だけでなく、口臭の除去や口の中の消毒・洗浄にいつでもご利用いただけます。

続きましては「消毒用石鹸」です、『グリンス』や『ミニシック』という名前が一般的でしょうか?
消毒殺菌用の薬用石けん液です。
石けん液は、主として陰イオン界面活性剤から構成されています。
医療に従事される方の手指の消毒殺菌、また、厨房、手洗所などにおける手指の消毒殺菌として利用されています。
適量を手のひらにとり、少量の水で泡立たせて洗浄ください。
お客様の大事な部分もしっかりと洗って下さいね〜(>Д<)ゝ”

『痴漢コース』をご利用戴いたお方は、いきなり手渡されて「なんだこりゃ?」と思われたかも知れません(;・∀・)
でも、これで安心してご利用戴けると思いま〜す♪

ちなみに、少し黄色っぽい透明な液体が「グリンス」で、茶色い液体が「うがい薬」ですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ボトル


2007年04月09日

『ななこ』ちゃんの平穏なる一日

こんばんわ、スタッフBです(ノ´∀`*)

先日出勤予定だった『ななこ』ちゃん、女の子の日の為にお休みとなってしまいまして、ご予約戴いていた多くの皆様には非常に残念な思いをさせてしまいました(´・ω・`)ショボーン

そこで!というほどではありませんが、お店に遊びに来てくれた『ななこ』ちゃんのサービスショットをご覧戴きましょう!

キイロイトリ

なんだそれは?って言われそうですねΣ(゚Д゚;)ギクッ

お店に遊びに来る途中に、「キイロイトリ」をUFOキャッチャーで取って来てくれたんです〜(・∀・)

実はこのぬいぐるみ、「南銀座通り」にあるゲーセンにあるので、女の子達に評判が良かったんですよ〜♪

そんな話を憶えていてくれた『ななこ』ちゃんが、頑張って取ってくれたんです!

今ではお店のマスコットとして、女の子達に可愛がられてますよ〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

【おまけ】
スタッフB:取るの難しくなかったですか〜?

ななこ:…初めてやってみたんですけど…機械の前で考えてたら…店員さんが取ってくれたんですよね…?

スタッフB:( ̄□ ̄;)!!さ、さすが『ななこ』ちゃん…

ななこ:…どうしたんでしょうねぇ…?


2007年04月08日

今日は…

fd9051df.jpg大宮東口にあるホテルを紹介しまぁ〜す(^^)v
良く使っているホテルなんですが『ホテルK』と言います。
ここは夜でも休憩で使えて、非常に経済的なホテルです(o^-')b
回転も早いので、満室でもスグに部屋が空く爐泙気豊うってつけのホテルでぇ〜す。
大宮駅東口を出て、右方向上側を見て頂くとデカデカと看板が有りますので、大宮駅東口にお越しの際は、是非、“右手に見えますのは〜”を思い出してみて下さい(笑)


2007年04月07日

なぞなぞの答えは・・・

おひさしぶりです!僕です( ̄ー+ ̄)キラーン
そうです!スタッフCです|ω・`)ノ ヤァ

スタッフC:ところで前回のなぞなぞの答えは・・・忘れちゃいました(・∀・)

全員:思い出せヾ(・∀・;)オイオイ

スタッフC:答えは・・・戦う為に生まれた剣!そうジャンケンでした(*´∀`)

全員:なるほど☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

スタッフC:このブログの最後にまた出題しますね( ̄ー+ ̄)キラーン

てんちょ:もういいよ!楽しみにしてる人なんていないよ( ゚д゚)アキタヨ…

スタッフC:エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?Σ(゚Д゚;)でも(・ε・)キニシナイ!!凄いの考えてやる!!

        〜〜〜〜〜〜そんなこんなで〜〜〜〜〜〜〜

スタッフA:そういえばてんちょ、沢山出勤してくれた女の子を横浜観光に連れて行く計画はどうなりました???

てんちょ:それなら横浜出身のスタッ・・・

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン&ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

スタッフD:( ´∀`)ゞ イラッシャーイ遊びに関してあいつにまかせよう♪

スタッフB:相変わらず素早いやつだε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

スタッフC:これを見た入店している貴方、これから働こうとしている貴方!地元ス

ペシャル横浜ツアーやっちゃいます( ̄ー+ ̄)キラーン乞うご期待☆★☆

スタッフC:そんなこんなで横浜に一回帰って来ましたぁ!実家からすぐ近くの公園のいかした夜景です↓↓↓゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
db146598.jpg


記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink