大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年05月03日

現場から○○がお伝えします(σ ̄з ̄)σ

0da87330.jpg只今、『ともみ』ちゃん撮影中♪

今日は天気が良いので、近くの公園で外撮りです(^.^)b

こんな可愛い子が外で撮影してると、みんな振り向いて注目の的!!

ともみちゃんも初体験なので、爛謄譽謄讚瓩撚聴Δい但(〃▽〃)キャー♪

来月発売予定、詳細は後ほど…

乞うご期待♪(o^-')b



2007年05月02日

★本日2人目の『体験デビュー』です!★

ブログをご覧の皆様またまたこんにちわ、スタッフBです(/ω・\)チラッ

本日なんと2人目の、新人お姫様をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っとやっちゃいました!

『あいる』ちゃん(19)
158/80(B)/58/80

ちょっとおっとりマイペース、スレンダーで照れ屋さんな可愛い女の子♪
ですが!責められるのが大好きで、オプションALLOKなんですって!

本日22時までとなりますので、こちらも限定3名様となります!
ご予約必至の期待の新人、まだ知られていない今がチャンス(´∀`)9 ビシッ!

裏情報によれば、なんとオプションALLOKだそうですよ!
こんなに可愛いのに、なんてHな子なんでしょう(;´Д`)ハァハァ
あいる


★美形新人『体験デビュー』速報★

ブログをご覧の皆様こんにちわ、スタッフBです(/ω・\)チラッ

本日もまた、美形スレンダー新人の激写に成功しました!(「撮らせてもらってんだろ」てなツッコミは無しでお願いします)

『かずさ』ちゃん(20)
157/82(B)/56/84

ご覧の通りのスレンダーなかわい子ちゃんですよ♪
本日17時までの、限定3名様のみのご案内です!
お早めにお試し下さいネ(o^-')b

ちょっとMっ子だそうなので、痴漢しちゃうにはもってこいかも知れませんよ(^-^;
kazusa


2007年05月01日

未経験18歳、衝撃の体験デビューです!

ブログをご覧の皆様こんにちわ、スタッフBです(/ω・\)チラッ

またまた来ました〜、アンダーとぅえんてぃ〜!しかも高校卒業したばかり♪

完全業界未経験の『ともみ』ちゃん、思い切って挑戦しちゃいますよ〜!

165/80(B)/57/83と、細身好きにはたまらないスレンダーがーッル♪

まだまだ垢抜けない感は否めませんが、とっても素直な女の子です(^-^;

あなた色に染めちゃって下さいネ(o^-')b
6ae07fdb.jpg


2007年04月30日

本日は岩槻IC付近のホテルをご紹介です♪

ブログをご覧の皆様こんばんわ、スタッフBです(/ω・\)チラッ

本日は先程出張して参りました、岩槻IC付近にある24時間休憩出来るホテルのご紹介ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

デリラー(デリバリー利用者を勝手に命名(^-^;)にとって、24時間休憩出来るホテルは大変有り難いですよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まだまだあるのですが、とりあえずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)っとやってきました。

料金体系も載ってますので、参考にして下さいネ〜(o^-')b

ヽ擇靴ナイト(旧白鳥)楽しくナイト     ▲▲ぅ優廛薀供蔑戮隆篦丱▲ぅ佑發曚榮瑛佑任后アイネプラザ


記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink