大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年08月03日

|ω・`) 暑いですね…汗かきますね…

^^;埼玉ショートケーキファンの皆様♪、汗臭くないですか?

ヽ(´ー`)ノ天然温泉♪お風呂は楽しい♪女の子と一緒ならなお楽しい・・・


大宮駅近くにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ「天然温泉」があるのご存知ですか?
汗をかく季節!清潔な身体で女の子を呼べば愛されること間違いなし?!
湯3

湯1











湯2






埼玉・大宮駅付近でデリヘルをお探しなら、『埼玉ショートケーキ』



2007年08月02日

☆突撃インタビューシリーズ☆

もかちゃん

ブログをご覧の皆様こんばんわ
大好評の『突撃インタビューシリーズ』7回目の今日はロリ系アイドル『もか』ちゃんです。

F「お仕事お疲れ様です。m(_ _)mインタビューお願いしてもいいですか?」
もかちゃん「は〜いイイですよ!
F「それではお願いします。定番〜いきますね。好きな芸能人はいますか?」
もかちゃん「大塚愛ちゃんです!可愛い〜
F「可愛いですよねさ〜くらんぼ〜では次いきますね。マイブームってありますか?」
もかちゃん「ハローキティのチャーミーが大好きです。キティの飼い猫です
F「キティちゃんが猫なのに、さらに飼い猫ですか(^o^;」
もかちゃん「チャーミーかわいい〜
F「今日のお洋服かわいいですねスカートのリボンがポイントですね
もかちゃん「かわいいでしょLIZ LISA(リズリサ)っていうブランドなんです〜
F「これは一つ勉強になりましたご協力ありがとうございましたm(_ _)m」

次回もご期待くださいm(_ _)m



素人が多い風俗店なら、『埼玉ショートケーキ』



わかちゃん最高♪

わかちゃん☆

皆様!こんにちは( ´∀`)つ今日は物凄く大期待の女の子♪

『わか』ちゃん(20)本日劇的なデビューです☆

【業界未経験】の(現役学生)♪

スタッフ一同驚愕の美貌に加え☆な・な・な・何と!!!Hカップの胸には飛びつく程ぶったまげてしまいました( ̄□ ̄;)ナント!! またさらに最高のクビレが何とも男を虜にする事間違いナシですよ!!!(●´ω`●)

また性格も恥かしがり屋の甘えん坊っていうんだから

完璧にはまりますよ(0⌒ v.⌒0)【完全要予約】の

近未来☆全国トップクラスです☆この激しい競争に勝つのは果たして・・・

さ〜今すぐこちらえ→048-640-3666お電話を!!!



素人が多い風俗店なら、『埼玉ショートケーキ』












本日のオススメ『スイーツ』☆

69903974.jpgフレッ----シュッッッ!!!どうも『和尚』です。
本日もお暑い日になりましたが、こんな日こそホテル&ご自宅でまったりと当店の『スイーツ』とお過ごしいただくのはいかがでしょうか。








お写真は『こい』ちゃんです。

まずは新人コンビ、モデルのようなスタイルに可愛らしい笑顔『せいら』ちゃん

【完全業界未経験】まだ初々しさたっぷりの20才『こい』ちゃん



ロリっ娘でMっ娘『もか』ちゃん



サービス満点娘『ゆうら』ちゃん



そして本日デビュー【Hカップ】の『わか』ちゃん!
まだお写真アップしておりませんが、ハッキリ言ってオススメです!!!

埼玉・大宮で風俗イメクラをお探しなら、『埼玉ショートケーキ』





2007年08月01日

壁】_・)デリヘル嬢は忙しい…

埼玉ショートケーキファンの皆様♪、今日も体験デビューありますよ♪

(*^_^*)オッパイ♪おっぱい♪オッパイ♪おっぱい♪…

☆おっぱい星人の貴方!貴方♪貴方様のことですよ(^ω^)

☆業界未経験『わか』ちゃん(20)
の超一流の『おっぱい』お試しください♪

ともみちゃんはお仕事の合間にコンビニでお買い物!
(^-^;人気者は忙しいんですぅーtomomi




埼玉・大宮でイメクラ遊びをするなら、『埼玉ショートケーキ』


記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink