大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年07月07日

☆七夕☆

おとは
ブログをご覧の皆様こんにちわ
今日は7月7日の七夕 織姫彦星が天の川で出会うロマンチックな日です(′∀`)
そんな日はショートケーキでロマンチックなひと時を過ごすのはいかかでしょう?
本日は人気スイーツから普段会えないプレミアガール(まさに織姫!!)に新人とれたてスイーツまでとりそろえております(●´ω`●)

さあ、気になる織姫がおりましたらソッコーお電話ください。お待ちしております

048-640-3666

画像はプレミア織姫おとはちゃん


埼玉・大宮でヘルス遊びをするなら、『埼玉ショートケーキ』



2007年07月06日

こんなもの発見しました。

こんなもを発見しました。


昨日は久々のお休みをいただきましたので早速先日購入した『男の自信』試してみました(´∀`*)

キタ〜!!確かに熱いものを感じる。う〜ん血液がドックンドックンとワタシの物に集まってくる。

ハ〜イみなさ〜ん集まって一列にならんでくださ〜いみたいな!!


よし決めた!私は世界の精力剤を試してみるぞと静かにココロに誓ったのであった。

さらにネットで気になるものを発見その名は『バイアグラコンドーム』効っきそ〜う
早速注文しました。(☆゚∀゚)

そして、ふと気づいたのですが


ビンビンなのにオナニーかよ〜


みなさんビンビンのときはショートケーキにお電話ですよ(´∀`*)


イメクラ情報を埼玉・大宮でお探しなら、『埼玉ショートケーキ』



だ〜れDa!

のん2

この子は。。誰でしょう?

ヒント! ぴちぴちの二十歳 

身長 158cm
バスト 85cm(Eカップ)
ウエスト 58cm
ヒップ 86cm

血液型 B型

黒髪のキュートな女の子

タバコ吸いません


正解は、本日出勤の『この子です。

今すぐ、お電話 遊んでみてください。。048-640-3666



風俗情報!埼玉・大宮でデリヘルをお探しなら、『埼玉ショートケーキ』




2007年07月05日

またまたキター!☆

ひとみちゃん
どうしてショートケーキにはかわい子ちゃんがくるのでしょう

「ひとみちゃん」です(・∀・)
名前の通り大きな瞳が印象的です
しか〜もスレンダボディに加えてとても柔らかな口調が男心をくすぐります(つд⊂)ゴシゴシ

あ〜もういいところを上げたらきりが無い(((( ;゚д゚)))

そんな「ひとみちゃん」近日デビューです(^∀^)

気になる方は「メルマガ登録」ブログを要チェック!!!!!


埼玉・大宮でデリヘルをよぶなら、『埼玉ショートケーキ』



い・き・な・り。キター!りなちゃん☆

りな1


 
なんと!

予期することなく・・・急遽!出勤です!
伝説の美女 『りな』 ちゃん!


18歳ですよ〜

この機会を絶対にお見逃し無く!




本日!16〜21時限定

数名のお客様のみお遊びいただけます。

ブログをご覧の方!お見逃し無く!

048-640-3666



埼玉・大宮駅付近でデリヘルをお探しなら、『埼玉ショートケーキ』



記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink