大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年03月28日

★超敏感素人『おとは』ちゃん出勤デス★

スタッフC:|ω・`)ジー

スタッフB:AさんAさん、Cさんがまた何かを狙ってますね(^-^;

スタッフA:Dが『おとは』ちゃんにあげた月餅だろ、きっと。

【おとは:ぉなかすぃたよぅ(´・ω・`)】

【スタッフD:月餅ならありますけど、食べます( ・ω・)?】

【おとは:食べるぅΣ(゚∀゚ノ)ノ】

てんちょ:そういえばまだ一個あったな、月餅(σ・∀・)σ

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン

てんちょ:…あれ?お〜い、ここにあった月餅知らないか〜?

スタッフD:たしかにもう一個あったはずですよ(´・ω・`)?

スタッフC:|彡サッ

スタッフB:僕じゃありませんよ〜?

スタッフC:ボブバジリバゼン(僕は知りません)モグモグ

スタッフA:…って、またおまえかよ∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ

aa6be0f5.jpg



★完全素人OLさん『りえ』ちゃん出勤です★

スタッフA:『りえ』ちゃんの出勤確認が取れましたよ!ヽ(´∀`)9

スタッフB:プロポーション抜群の大型新人ですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

スタッフD:美人さんなのに、顔を見せられないのが残念ですよね…(´ε`;)

てんちょ:ぉぃ、出勤したら迎えに…

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン

てんちょ:( ゚д゚)ハッ!

スタッフC:今から行ってきま━━━━c⌒っ゚Д゚)っ━━━━っす!!

スタッフA:まだ早いよ…_ノ乙(、ン、)_

427b1586.jpg


2007年03月27日

埼玉SCの平穏なる一日:その

スタッフC:はぁ…(´・ω・`)ショボーン

スタッフB:ねぇねぇDさん、Cさんどしたんですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

スタッフD:ん〜、なんだかさっきから元気がないんですよねぇ…?

スタッフA:『さりな』ちゃんが帰宅したからだろう?

スタッフB:あぁ!そういえば、てんちょがさっき写真を撮ってた時…

【回想中】

てんちょ:ん〜『さりな』ちゃん、今日はいつもと違って可愛い洋服を着てるねぇ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

スタッフC:壁】_・)ジー

さりな:そですかぁ〜?

てんちょ:ちょっと写真を撮らせてもらうね〜(人∀・)タノム

スタッフC:壁】_・)ジー

さりな:変な事に使わないで下さいよぉ〜(ノ´∀`*)

てんちょ:ダイジョブダイジョブ、ブログに載せるだけだからね〜♪

スタッフC:|彡サッ

【回想終了】

スタッフB:ず〜っと、『さりな』ちゃんを見てましたね〜(^-^;

スタッフD:我らがアイドルですもんねヽ(´ー`)ノ

スタッフA:ギザカワユス…

スタッフB:( ̄□ ̄;)!!

ピロリロピロリロ…

スタッフA:「はい、もしもし〜?あ、さりなちゃん、え?カギを忘れた?それなら…」

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン

スタッフD:あ、眼つきが…

スタッフC:2秒で行ってきま〜すε=ヾ(*~▽~)ノ

スタッフA:「届けるから待っててよ〜?」

さりな:「あ、今Cさんが持ってきてくれましたぁ(o^▽^)」

スタッフA:あ、あいかわらず素早い…_| ̄|○ il||li

e556df53.jpg


2007年03月26日

埼玉SCの平穏なる一日:その

てんちょ:おぃE!Eは何処行った!ヽ(`Д´)ノ

スタッフA:(まだDの名前覚えてないのか…)あぁ〜今日は風邪でダウンしてお休みですよ(・∀・)?

てんちょ:そぅか…(´・ω・`)ショボーン

スタッフB:ねぇねぇAさん、てんちょって意外とDさんの事、気にしてるんですかねぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

スタッフA:いや、名前も覚えてない位だから、単純に遊び相手が欲しいだけだろう(^-^;

スタッフB:(;´Д`)<ツギハボクデスカ?

『ガサゴソ…』

てんちょ:ん?Cよ、さっきから何をゴソゴソしとるんだ(´・ω・`)?

『ガサゴソ…』

スタッフC:あ、てんちょ、おはよ〜ございますヽ(´ー`)ノ

てんちょ:で?何をしとるんだ(´・ω・`)?

スタッフC:Dさんが風邪でダウンしちゃったらしいんで、お見舞いに行こうと思って準備してるんです(・∀・)

スタッフA:き、きた( ̄□ ̄;)!!

スタッフC:それでは皆さん、行ってきま〜すε=ヾ(*~▽~)ノ

スタッフB:そ、そんな、朝からそれですか…_ノフ○ グッタリ

てんちょ:なぁAよ、Eが風邪とは聞いていたがDもか…つか、ウチってそんなにスタッフいたっけ(´・ω・`)?

スタッフA:い〜かげん名前覚えろよヽ(`Д´)ノ

171077e9.jpg


2007年03月24日

埼玉SCの平穏なる一日

スタッフB:いやぁ〜、我らがアイドル『さりな』ちゃんが出勤しますね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

てんちょ:おぃおぃBよ、鼻の下が伸びてるぞ(^-^;

スタッフB:でも、ほんとに可愛いですよね〜、あんな可愛い子とHな事が出来るお客さんがうらやましいっすね〜(´・ω・`)

てんちょ:うむ、我ながら良く口説いたと思う(o^-')b

スタッフD:それはさておき、そろそろご飯に連れてって下さいよ〜(人∀・)タノム

スタッフC:あぁ!それなら今から場所おさえに行ってきますよε=ヾ(*~▽~)ノ

スタッフA:また行っちゃったよ…_| ̄|○ il||li

てんちょ:むむぅ…あのすばやい行動力だけには、頭が下がるな…m(_ _)m

スタッフB:ほっといていいんすか、てんちょ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

てんちょ:Eよ、見習うのは行動力だけにしとけよヽ(`Д´)ノ

スタッフD:だ、だから俺Dですってば…(;_;)

a6ded22f.jpg


記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink