大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年03月31日

4/3迄の期間限定(>_<)

今日、大宮公園お届けにあがったら桜凄かったですねぇ(o^-')b
土曜日なので、人も大勢いましたし、出店も出てたので、思わず寄り道したくなっちゃいました。

…が次の指示。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

萌え萌え娘の18才『めい』ちゃん

いつも元気で、スタッフ皆の活力源となってるのに…残す所あと3日となってしまいました(´・ω・`)ショボーン
“93のFcup”サービスショット撮らしてもらいましたぁ(〃▽〃)キャー♪

ほんとっお客様がうらやましぃぃ(≧∀≦)18才のこの爐燭錣錣覆っ○い瓮皀澆靴世い舛磴辰堂爾気( ̄ー ̄)ニヤリ

狃秧震宜き瓩噺世Ω斥佞ピッタリの『めい』ちゃん☆期間限定☆なので、お早目のご予約お待ち致しております。m(_ _)m

ではでは…
55fa07dc.jpg



2007年03月30日

スタッフCのうぬぼれ

スタッフC:こんばんわ(・∀・)スタッフCです♪
今、みんなでブログの「熱血スタッフ日記」の名前変更協議中。
なかなかいいネーミングが思いつかない他のスタッフを横目に・・・
( ̄ー+ ̄)キラーン僕は凄いの思いついちゃったヽ(´ー`)ノ
やっぱ僕ってすごいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

スタッフD:てんちょ・・・またスタッフCが自分に酔っちゃってますよぉ(´・ω・`)

てんちょ:アイツの事は、ほっとけヽ(´ー`)ノ

スタッフD:そうですね、ほっときましょう♪

スタッフC:あれっ?誰も聞いてくれないのぉ?誰か聞いてよぉ(つω・`)

スタッフB:てんちょスタッフCがかまって貰えなくて泣いてます・・・

てんちょ:めんどくせーなー(^-^;誰か聞いてやれよ

スタッフD:ねぇねぇスタッフCさんどんな名前なの??

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーンひ・み・つ

スタッフ全員:ちょーうぜー( ̄□ ̄;)!!もーいいよ!!

スタッフC:嘘です!嘘です!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
『ショートケーキ秘密のレシピ』でーす☆

スタッフ全員:まあまあだな(^-^;じゃあそれにしよう☆

スタッフC:やっぱ俺って天才だぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

スタッフA:まただ・・・ほっておこう_ノフ○ グッタリ

ちなみに、↓の写真は昨日プレミア出勤の『えみ』ちゃん♪
emi


2007年03月29日

桜咲く…花見の時期ですね♪

Dです…てんちょには名前を間違われ、インフルエンザで倒れるなど、散々な日々を送ってるとです…(´・ω・`)

ですが、先ほど通りかかった某公園にて、お花見をやっておりましたとです。

元気に楽しむ方々をうらやましく、思わずパシャリと写真を撮ったとです…。

が!!なんとそこには、見慣れた人物がいたとです!

ここで一句『桜咲く、春の日差しと、スタッフC…_| ̄|○ il||li』

74ce23e3.jpg


2007年03月28日

★超敏感素人『おとは』ちゃん出勤デス★

スタッフC:|ω・`)ジー

スタッフB:AさんAさん、Cさんがまた何かを狙ってますね(^-^;

スタッフA:Dが『おとは』ちゃんにあげた月餅だろ、きっと。

【おとは:ぉなかすぃたよぅ(´・ω・`)】

【スタッフD:月餅ならありますけど、食べます( ・ω・)?】

【おとは:食べるぅΣ(゚∀゚ノ)ノ】

てんちょ:そういえばまだ一個あったな、月餅(σ・∀・)σ

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン

てんちょ:…あれ?お〜い、ここにあった月餅知らないか〜?

スタッフD:たしかにもう一個あったはずですよ(´・ω・`)?

スタッフC:|彡サッ

スタッフB:僕じゃありませんよ〜?

スタッフC:ボブバジリバゼン(僕は知りません)モグモグ

スタッフA:…って、またおまえかよ∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ

aa6be0f5.jpg


★完全素人OLさん『りえ』ちゃん出勤です★

スタッフA:『りえ』ちゃんの出勤確認が取れましたよ!ヽ(´∀`)9

スタッフB:プロポーション抜群の大型新人ですね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

スタッフD:美人さんなのに、顔を見せられないのが残念ですよね…(´ε`;)

てんちょ:ぉぃ、出勤したら迎えに…

スタッフC:( ̄ー+ ̄)キラーン

てんちょ:( ゚д゚)ハッ!

スタッフC:今から行ってきま━━━━c⌒っ゚Д゚)っ━━━━っす!!

スタッフA:まだ早いよ…_ノ乙(、ン、)_

427b1586.jpg


記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink