大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年03月23日

内緒話( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

スタッフA:てんちょ、先日体験デビューした『もか』ちゃん、どしました(´・ω・`)?

てんちょ:あ〜、体調崩しちゃってお休みになっちゃったんだよねぇ〜(つω・`)

スタッフB:そですかぁ〜、残念ですよね…_| ̄|○ il||li

てんちょ:でもでも、元気だったら明日デビューするってよ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

スタッフ一同:まじすか(゜Д゜;≡;゜Д゜)?!

スタッフC:こりゃ〜明日は大忙しですね!元気になってくれるように、今からお参りに行ってきます!(人∀・)タノム

スタッフD:あぁ!ちょっとCさん…(゜Д゜;≡;゜Д゜)

てんちょ:むむぅ…アイツはサボる事を考えるのだけは、天下一品だな…ヽ(`Д´)ノスタッフEよ、ああなっちゃダメだぞ!

スタッフD:お、俺、Dですよ…(;_;)

moka

トラックバックURL

月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink