大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年03月24日

埼玉SCの平穏なる一日

スタッフB:いやぁ〜、我らがアイドル『さりな』ちゃんが出勤しますね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

てんちょ:おぃおぃBよ、鼻の下が伸びてるぞ(^-^;

スタッフB:でも、ほんとに可愛いですよね〜、あんな可愛い子とHな事が出来るお客さんがうらやましいっすね〜(´・ω・`)

てんちょ:うむ、我ながら良く口説いたと思う(o^-')b

スタッフD:それはさておき、そろそろご飯に連れてって下さいよ〜(人∀・)タノム

スタッフC:あぁ!それなら今から場所おさえに行ってきますよε=ヾ(*~▽~)ノ

スタッフA:また行っちゃったよ…_| ̄|○ il||li

てんちょ:むむぅ…あのすばやい行動力だけには、頭が下がるな…m(_ _)m

スタッフB:ほっといていいんすか、てんちょ(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

てんちょ:Eよ、見習うのは行動力だけにしとけよヽ(`Д´)ノ

スタッフD:だ、だから俺Dですってば…(;_;)

a6ded22f.jpg

トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink