大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年04月01日

☆今日の出来事 4/1☆

(〃▽〃)キャー♪ 初登場スタッフ…「オレ、誰?」でぇ〜す♪
完全業界未経験の私もこの業界に入り、はや半年が過ぎようとしています。
世の中便利になったぶん、恥じかくときも『大』になりましたねぇ〜(笑)
先日、埼玉東部方面へお届の際、ナビ車使ったんですが道に迷いまして
ナビに「この嘘つき!」なんて言っちゃいました…(笑)
只の入力ミスだったんですけどね…(^o^;
当店、新しい女の子が続々入って来るので、名前覚えるだけで一苦労です。
(〃▽〃)キャー♪ 助けてぇ〜♪喜んでますが…(笑)

4/1からまた新しいコースがはじまりましたね♪
☆☆「イメージ痴漢コース」☆☆
どうやら、アイマスクを付けた女の子をイタヅラしても良いみたいです…♪
(〃▽〃)キャー♪ でも、お金払わないと只の痴漢で捕まりますよね?!(笑)
えっ!コスプレでイタヅラ?! 濡れたパンツ贈呈ですか…
ただのコスプレとは違うんですか…?!
「先生に叱られないですかね?」
あっ!お遊びですよね… 楽しそうだなぁ〜♪

(〃▽〃)キャー♪ またお勉強してからご報告しまぁ〜す♪



トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink