大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年04月03日

スタッフC☆なぞなぞ列伝☆

こんばんわ( ̄ー+ ̄)キラーン

スタッフC:お待たせしましたぁ只今参上ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今夜は気分がいいのでてんちょに内緒で♪なぞなぞ♪を出しちゃいます☆

し・か・も正解した人全員にビックボーナスΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

なんとなぞなぞに答えるだけで野口英世が一人、貴方のもとへ帰ってきます☆

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?  

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

スタッフC:はいなんでっしゃろ??

( ゚д゚)ノ なぞなぞ難しすぎて、解らなかったらどうするんですか?

スタッフC:千円くれたら答え教えてあげる( ̄ー+ ̄)キラーン

( ゚д゚)ノ なるほどスタッフCは優しいなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタッフC:いやぁそれほどでも(∀`*ゞ)エヘヘ

スタッフC:じゃあいくよ!戦うために生まれた剣なのに、どんなに頑張っても刺し

たり斬ったり出来ないのはなぜでしょう?

スタッフC:これがわかったお客様、明日限定(4/4)のお電話でブログの答えを
おっしゃってください(>Д<)ゝ”ラジャー!!

トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink