大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年06月08日

南銀で食事をするなら!

ブログをご覧の皆様こんばんわ、スタッフBです(/ω・\)チラッ

本日ご紹介させて戴くのは、皆様ご存知の「ホテルK」の側「ペッパーランチ」です!
こちらは基本的に「肉」になりますので、ちょっとガッツリ系かと思いますが、非常にオススメのお食事処ですよ♪

アツアツの鉄板にレア加減の「肉」がど〜んと出て来て、それを自分で焼きながら食べるんです!
お値段も中々にお得で、ライスの大盛りも無料ですよ♪

「焼肉」もいいですけど、待ち時間や一戦交えた後に「ステーキ」「ハンバーグ」でも食べましょ〜ヽ(´∀`)9
精をつける意味で、お待ち時間に食べた方がいいですね(^-^;

ペッパーランチ



トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink