大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年07月24日

☆突撃インタビュー☆

きらりちゃん

ブログをご覧の皆様こんにちわm(_ _)mまだまだ失敗続きのスタッフFです。

本日より私がショートケーキの女の子に『突撃インタビューシリーズ』と致しまして女の子データにはない耳寄り情報をお送りいたします。

本日第一回目はお仕事終わり『きらり』ちゃんです!!

F「インタビューしてもイイですか?」
きらりちゃん「いいですよ!アイスおいしい
F「好きな芸能人はいますか?」
きらりちゃん「あゆ(浜崎あゆみ)です
F「即答ですねでは、お酒は飲みますか?」
きらりちゃん「飲みますよカクテルを飲みます。最近は面白そうなのがあるので色々試してますよ
F「好きなスポーツはありますか?」
きらりちゃん「昔、テニスをやってました。今はできるか微妙ですけど
F「ご協力ありがとうございましたm(_ _)m」

こちらのプチ情報をお勉強してショートケーキの女の子とのトークを盛り上げてはいかがでしょうか?

さあ、次回は誰になるでしょうか?それはまだ秘密です


埼玉・大宮で風俗遊びをするなら、『埼玉ショートケーキ』




トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink