大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年07月27日

☆突撃インタビューシリーズ☆

しのぶちゃん
ブログをご覧の皆様こんにちわ。スタッフFです。
昨日はインタビューをお届けできず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日第3回目の突撃インタビューはお仕事から戻りお昼ご飯を食べる前の
『しのぶ』
ちゃんです。

F「お食事前にすいませんm(_ _)mインタビューしてもイイですか?」
しのぶちゃん「はい、どうぞ!おなかすいたから早めにお願いしますね
F「了解しました!では早速。好きな芸能人はいますか?」
しのぶちゃん「生瀬勝久さんです!ひかれないですかね
F「そんなこと無いですよ♪渋くてカッコいいじゃないですか。僕は個性的で好きですよ。では次は今マイブームみたいのはありますか?」
しのぶちゃん「今はwiiにハマってますテニスのやつおもしろいです。」
F「なるほど!でも僕は一度もやったたことが無いのでやってみたいですね
しのぶちゃん「一度やったほうがいいですよ!面白いですよ
F「機会があればやってみます。最後に好きな食べ物はなんですか?」
しのぶちゃん「焼肉です!!やっぱりお肉ですかね
F「良いですね♪そういえば僕は最近全然行ってないッスご協力ありがとうございましたm(_ _)m」

これからもこのシリーズは続けて行きたいと思いますにで今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

埼玉・大宮で風俗遊びをするなら、『埼玉ショートケーキ』



トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink