大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年08月07日

☆チャイナドレス☆

チャイナチャイナ初期

ブログをご覧の皆様こんばんわm(_ _)m

昨日のセーラー服に続き『チャイナドレス』について紹介させて戴きます。

『旗袍(チーパオ)とは中国語で清朝時代に広く着られた衣服を指し、立襟、前身頃の深い打ち合わせ、紐ボタンを特徴としております。日本では多くの方がチャイナドレスと呼んでいる中国服のことを指します。チャイナドレスというのは日本での言い方で中国や他の国では通じません。』(スタッフF
調べ)

私、今日始めてチャイナドレスのことを旗袍(チーパオ)というのを知りました

ブログをご覧の皆さんも海外へ行った際にはチャイナドレスと言ってはダメですよ

コスプレの本来の意図や由来などを頭に入れてプレイするのもなかなかいいんではないでしょうか?

埼玉・大宮でイメクラ遊びをするなら、『埼玉ショートケーキ』


トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink