大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年08月07日

◆明日8月8日体験入店速報◆

ecd7097a.jpgフレッ----シュっっっ!!!こんにちは『和尚』です。

なんと明日8日緊急体験デビュー

決定致しました。ブログをご覧戴いている皆様だけに特別にご紹介いたします。









【完全業界未経験】いやらしい色気ムンムンの
『つばさ』ちゃん(23)です。

なんと面接時

『本気で感じちゃったら声を出してもいいんですか?』とか

『本気でイッてもいいんですか?』

なんてお仕事そっちのけのHモード全開!即採用決定いたしました。

そんな『つばさ』ちゃんも撮影時は緊張気味だったようで、

『ちゃんとお客様に満足してもらえるかな?』

なんて頼もしいお言葉、この子ならしっかりとしたサービスが出来ると

私『和尚』の保証済みです!

出勤は時間は12時〜20時ですので、ぜひお電話下さい!


素人が多い風俗店なら、『埼玉ショートケーキ』

トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink