大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2007年09月18日

意外と知らない事実?!

ソシアルプラザ1ソシアルプラザ2

ある日のショートケーキ事務所内…。

スタッフB:そろそろホテルも宿泊料金になっちゃう時間ですね…(´・ω・`)ショボーン

てんちょ :まぁでも『ホテルK』は休憩可能だろ( ‘∀‘)?

スタッフC:|ω・`)ジー

スタッフD:たしかにそうですが、結構混み合いますからね…(;´Д`)

スタッフA:他にも休憩出来るホテルがあるから調べてみよう....φ(・ω・` )カキカキ

スタッフC:|彡サッ

スタッフB:じゃあ僕がひとっ走り行ってきましょう(>Д<)ゝ”ラジャー!!

スタッフA:だから電話で調べればいいだろヽ(`Д´)ノ

スタッフC:|ω・`)ノ ヤァ

スタッフD:あれ?今日は行かないんですね(ノ∀`)タハー

スタッフC:キミタチ コウドウガ オソインデスヨ モウスデニ シラベテアリマスヨ( ̄ー+ ̄)キラーン

てんちょ :なんと!ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ


というわけで、『夜でも休憩利用出来るホテルはどこなの?』のコーナーです
いつもいつも僕の事をサボってるとか何とか言われてる様ですが、僕だってやる時はやるんです
…と、愚痴はさておき、深夜1時まで休憩利用が可能なホテルは『ソシアルプラザ』です
ちょっと分かりにくいかも知れませんが、写真の階段をのぼって3Fにフロントがありますよ〜
深夜1時までに退室すればOKなので、是非とも探してみて下さいね〜

もしも迷われたら僕、スタッフCまでお電話を048-640-3666
今日も貴方に素敵な出会い

素人が多い風俗店なら、『埼玉ショートケーキ』


トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink