大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2009年08月23日

☆プレミアスウィーツ☆

Please install the Flash Player



はい!!!皆様お早う御座います☆

コチラも続けてプレミアムスウィーツの情報をお届けします♪

お届けしますのは私、ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

本日12時−14時と超激プレミア枠で御案内しておりました

当店の人気スウィーツ【はな】ちゃんですが!!さすがの人気ぶり◎

お電話鳴りまくりです。・゚・(ノД`)

モチロン!!早いモノ勝ちの当店は一番初めにお電話頂いたお客様に御案内☆

見事独り占めを勝ち取られました!!

・・・・ということで本日の御案内は終了となりました。。。

御案内出来なかったお客様、申し訳御座いませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

次回入荷時をお見逃し無く(・◇・)ゞ

人気ブログランキングへ

トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink