大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2009年10月12日

☆ゆきなブログ☆

yukina1012pc

はい!!!皆様お早う御座います☆

ルーキーで御座いますっ(・∀・)つ

『私のblog食べ物ばっかり(笑)』

と言っていましたが本日も食べ物です!!

という事でこの方からblogが届きました♪

こんにちは♪ゆきなデス☆
昨日、お仕事が終わってからミスドに行ったら、
見たことない商品があったので思わず注文しちゃいました(^∇^)
エビチリ味とチャーシュー味の2種類があって、私が注文したのはエビチリ味♪
食べてみると、モチモチした生地の中にエビチリが入ってて
すごくおいしかったです(*^^*)
今度はチャーシュー味も食べてみたいな(*-ω-)...

・・・・はい!!送ってくれたのは【ゆきな】さんでした☆

これ美味しそうですねぇ(´∀`*)。。。
本日は10時から19時までの御案内となってます!!!

お早目のお電話・御予約お待ちしております♪


トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink