大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2017年01月23日

西川口クイズ☆第8問

前回は沢山の声援ありがとうございました(ぇ

フルセットまでもつれる激しい死闘・・・
どっちが勝ってもおかしくなかったですね。

これが4回戦とかレベル高すぎでした・・・ 
王者フェデラーさすが・・・ 

558[1]
さて、なんだかんだで8問目です。

はい、毎週月曜日は映画からのクイズです☆
 
えぇ、今決めましたが何か?


aaaa

Q.映画「バタフライエフェクト」で主人公が
過去に行くために使ったものはどれ?

1.携帯電話
2.日記帳
3.アマチュア無線

ヒントはなし!
(毎度のことながらググると答え出ますけどね)

因みに答えの選択肢以外も
それ系の作品のものだったりします
気づいたあなたは僕と握手!!


出題者から一言

タイムパラドックスってロマンですよね。


トラックバックURL

記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink