大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2017年07月28日

緊急☆体験入店決定!!すでに満了か!!?

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


朝から可愛いらしい幼妻が面接に来ちゃいました!!

そしてあれよあれよという間に
体験入店することに決まっちゃいました〜



BlogPaint

『はるひさん』23歳
T:154/B:83(C)/W:56/H:84



ちっちゃくて細くてまさか人妻だなんて思えません!!
緊張しいなので大人しいのかな?
と思われるそうですがすぐに打ち解けて
とっても可愛い笑顔をみせてくれますよ

本人曰く「S寄りのM」の敏感体質だとか!
結婚する時に捨ててしまったらしいですが
それまではMy電マで夜な夜な…

可愛いのにエッチな若奥様は最高ですね!!


体験入店は11:00〜16:00

すでに満了となりました!!


が、

もしかしたらあと1名様のみご案内出来るかもしれません!!
店舗速報をお見逃しなく!!!




記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink