大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

2019年02月03日

黒髪清楚な巨乳美女が体験デビュー♪



体験時間
15:30-24:00


りんさん(25)
1111rin_w00
T157/B93/W58H88



☆Fカップの巨乳若妻☆
★激しめ希望の淫乱系★

おっとりした雰囲気に
均整の取れた美しいルックス!

目線を下に落とすと・・
【F-Cup】の大きなおっぱい
エロすぎるボディラインです


こんなに素敵なおっぱいをお持ちなのに、
パイズリの経験は一度もないんだとか
宝の持ち腐れとはこのことですね

今回、沢山パイズリしたいとやる気十分ですので
皆様存分に挟まれちゃって下さい

性欲も爆発中で、愛液が滴ってくるそうです
大好きなおちんちんを見ちゃったら、
一心不乱にジュッポジュポ!ジュポポポポと
本気で美味しそうに味わっちゃうことでしょう

想像しただけで下半身が熱くなってきました

なんと!「激しいのがしたい・・」と
大胆発言も頂きました

忘れられない【激しい】時間をお過ごし下さい☆
ご予約ご来店お待ちしております!



scake at 15:29 この記事をクリップ!
記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink