大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

体験入店速報

2017年08月19日

◇潮吹きGカップ妻が体験入店!!!◇

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


視線を逸らせないほどの衝撃っ!!


BlogPaint

『あんなさん』23歳
T:161/B:92(G)/W:57/H:87


清楚で気品のある美形のルックスに
鮮麗された純白の美肌&迫力のGカップ美巨乳!!!
まさに【極み】の境地です!!

【完全業界未経験】

【昼間はOLの欲求不満BODY】

【濡れやすい潮吹き体質】

ABCDEF飛んで飛んで…Gカップ!

とにかく楽しみな若奥様の入店です!!!

体験入店は

16:00〜20:00です

空き枠僅かですのでご予約はお早めに


scake at 15:05  この記事をクリップ!

2017年08月10日

今年、高校卒業した18歳!!☆体験デビュー中☆

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


夏も美少女が豊作で嬉しい限りです!!

本日17時半〜体入の激カワ美少女


BlogPaint

『ちえりちゃん』18歳
T:154/B:83(C)/W:57/H:83

会った瞬間気持ちが持って行かれちゃいました

誰に似てるとかではなく唯一無二の可愛さ!!
エッチなことは嫌いじゃないけど
まだイッたことがなくて
『イッてみたい!!』
『もっと気持ちいいこと体験したい!!』
ということでドッキドキの体験入店です!!

お時間は

17時半〜22時


なのですが…

がーーーーーーん!!

早くもご予約満了となりました!!!

次回正式入店をお見逃しなくっっ





scake at 17:21  この記事をクリップ!

2017年08月06日

◆フェラ大好き若妻『かぐらさん』体験入店決定◆

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


本日2人目の体験入店奥様



かぐら

『かぐらさん』25歳
T:155/B:84(C)/W:57/H:86



【完全業界未経験】

【感度良好過ぎるフェラ好き妻】

【抑えきれない潮吹き体質】

敏感M体質なので、痴漢されて
本気で濡れてしまったこともあるとか!!?


体験入店は

19:00〜24:00

早い者勝ちですよ〜




scake at 17:23  この記事をクリップ!

2017年07月28日

緊急☆体験入店決定!!すでに満了か!!?

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


朝から可愛いらしい幼妻が面接に来ちゃいました!!

そしてあれよあれよという間に
体験入店することに決まっちゃいました〜



BlogPaint

『はるひさん』23歳
T:154/B:83(C)/W:56/H:84



ちっちゃくて細くてまさか人妻だなんて思えません!!
緊張しいなので大人しいのかな?
と思われるそうですがすぐに打ち解けて
とっても可愛い笑顔をみせてくれますよ

本人曰く「S寄りのM」の敏感体質だとか!
結婚する時に捨ててしまったらしいですが
それまではMy電マで夜な夜な…

可愛いのにエッチな若奥様は最高ですね!!


体験入店は11:00〜16:00

すでに満了となりました!!


が、

もしかしたらあと1名様のみご案内出来るかもしれません!!
店舗速報をお見逃しなく!!!




scake at 11:14  この記事をクリップ!

2017年07月26日

あの★吉◯りさ似!?★の新人奥様、体験入店決定!!

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です



BlogPaint

『ひかりさん』23歳
T:160/B:82(B)/W:55/H:83


【完全業界未経験】

【誰もが羨むスレンダーボディ】

【吉◯りさ似のS級ルックス!】

スレンダー好きの皆様お待たせ致しました!
やってきました!S級素人奥様♪


体験入店のお時間は

13:00〜17:00

空き枠僅かですのでご予約は今スグ!!!




scake at 11:44  この記事をクリップ!
記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink