大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

空き枠情報

2017年12月11日

新しいコスプレ、着せてみた♪

求人ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


コスプレ刷新中の我が

「西川口コスプレメイド学園」

ふにゃ子が西川口に通い始めて
初めての、大規模な入れ替え真っ只中です

忙しい授業の合間にお願いしまくって着て頂きました



ゆかりちゃんブログ用

『ゆかりちゃん』20歳
T:155/B:83(B)/W:56/H:82


な、、なんだその可愛い萌え袖は
リボン触ってみてとお願いしたら
ナチュラルに萌え袖っ

神様…ふにゃ子を今すぐこのリボンにしてください、、

お願いだけはしてみました!!



近日登場ののコスプレはまだお選びいただけませんが

『ゆかりちゃん専用コスプレ』
ありますからね☆

こちらも着せればもちろん激きゃわわ〜です


本日も20時までの登校

早めのお時間にCHANCEあり〜






scake at 10:38  この記事をクリップ!

2017年11月14日

☆くるみちゃん残り枠僅かです!!!☆

grdr0008252430_0205297700pc[1]

くるみ(21歳)
T:161/B:92(F)/W:58/H:88



ルックス保証♪

※激推しレベル!!※

白雪姫のような美少女♪

粉雪を纏ったような
超!色白美肌♪


明るく人懐っこい性格で
天然なところがまたカワイイ

しかも美乳
Fカップ!!!

grdr0008252430_0205874613pc[1]

遅番人気女性です!!!

残り枠僅か!!
お早めのお電話お待ちしています☆



scake at 14:49  この記事をクリップ!

2017年11月11日

☆期待の新人女性に空き枠あり!!!☆

grdr0018708958_0206093222pc[1]
もねさん【23歳】
T:167/B:83(B)/W:57/H:84


【完全業界未経験】

【清楚でおしとやか】

【抜群スタイル】


細身ながら綺麗で
柔かそうな美乳オッパイ!!


ハリのあるスベスベ
もちもちなお尻!!


性格も落ち着いていて
優しさ溢れる笑顔
魅力です!!!


新人奥様の中でも
特にオススメです!!!

grdr0018708958_0207680659pc[1]
残りご案内枠僅か!!!
お早めのお電話お待ちしています☆


scake at 14:19  この記事をクリップ!

2017年11月04日

☆緊急速報!!!体験デビュー確定!!☆

1
あおい(20歳)
T150cm B90(G) W58 H84


【完全業界未経験】
【黒髪清楚系美少女】
【細身☆爆乳Gカップ】


清楚お嬢様系

見た目はかなり育ちの良さ!!!

 まるで天使のような
可愛らしいルックス☆


風俗業界の経験がまったくなく
完全業界未経験純情少女です!!!


とてつもなく敏感で濡れやすく・・・・・・
 ディープキスしただけで
 アソコは華厳の滝状態!!!!!!!!
 嵐を呼ぶ濡れやすさとなります。


そして
衝撃のG

人気が出ない訳ありません!!


予約困難嬢になる可能性大☆


お早めのお電話を!!!!



scake at 21:16  この記事をクリップ!

2017年11月02日

☆『まほさん』空き枠情報☆

ブログを御覧の皆様、こんにちわ〜
ふにゃ子です


ここ数日の天気のように
お会いすると心がぽかぽか温まるような
癒やし上手な美人若奥様


40

『まほさん』28歳
T:152/B:82(B)/W:57/H:84


黒髪でパッチリと大きな瞳
いつも笑顔の絶えないキレ可愛い若奥様!!

M体質ですので優しく責められると
思わず可愛い声を漏らしちゃいます
どこかですれ違えば振り返り率120%超えの

【知念◯奈に激似】

の奥様です!!!

こんなに美人な奥様、滅多にお目にかかれないですよ


この後15時まで出勤!!

ご予約お急ぎ下さい!!!






scake at 11:47  この記事をクリップ!
記事カテゴリー
月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink