大宮・西川口 風俗 デリヘル 埼玉ショートケーキ

クイズでPON!

2017年01月26日

西川口クイズ☆第11問

前回の答えは「高見盛」でしたね。

横綱が4人もいるということで
相撲業界はこれからさらに賑わいそうですね。

558[1]


さて第11問です。

物騒なニュースも多い中で
ピコ太郎のPPAPがまったく関係ない会社から
商標登録を出されているということが
少しニュースになったそうです。

ちょっぴりほのぼのしました(´∀`*)

そこでPPAPに関するクイズです!

Q.昨年大流行したPPAPですが
その発端としてある有名海外歌手がtwitterで発信したから

twitter


と言われています。

その有名な海外歌手の名前は?

jasthin


ジャスティン・◯◯◯◯

◯に入る言葉をお答えください。

ヒント

biver



出題者から一言

PPAPは意外と嫌いじゃない。



2017年01月23日

西川口クイズ☆第8問

前回は沢山の声援ありがとうございました(ぇ

フルセットまでもつれる激しい死闘・・・
どっちが勝ってもおかしくなかったですね。

これが4回戦とかレベル高すぎでした・・・ 
王者フェデラーさすが・・・ 

558[1]
さて、なんだかんだで8問目です。

はい、毎週月曜日は映画からのクイズです☆
 
えぇ、今決めましたが何か?


aaaa

Q.映画「バタフライエフェクト」で主人公が
過去に行くために使ったものはどれ?

1.携帯電話
2.日記帳
3.アマチュア無線

ヒントはなし!
(毎度のことながらググると答え出ますけどね)

因みに答えの選択肢以外も
それ系の作品のものだったりします
気づいたあなたは僕と握手!!


出題者から一言

タイムパラドックスってロマンですよね。


2017年01月22日

西川口クイズ☆第7問

前回のクイズはトランプが答えでした。


就任式は色々とあったみたいですね
(無関心)

558[1]

さて、なんだかんだで7問目

ラッキーセブンにちなんで今日はクイズと言うなの

アンケートです!!


本日17時よりオーストラリアの全豪オープン
第4回戦!

注目の対決

nisikori
錦織圭
vs
R.フェデラー
fede



勝つのはどっち!?


どちらでも構いませんので受付にてお答えください。


出題者から一言

なんでジョコビッチ負けてしもたん・・・



2017年01月21日

西川口クイズ☆第6問

前回の答えは『31』でした。
あの数字の並びはその月が何日まであるか〜を表していたものですね。
1月は31日まで2月は28日(29日)〜といった感じでした。

思った以上にクイズの参加者が増えてきてくれて
ちょっぴりうれしいのは内緒です。
558[1]

さて、第6問!

今回は今日21日が某国において重要な日となる(はず)なので
それに関する問題です。

第45代アメリカ合衆国大統領になったのは

ドナルド・◯◯◯◯

◯に当てはまる4文字を答えよ。

過激発言で世間を騒がしておりますが
一体どうなることやら・・・


因みにSF映画の名作『バックトゥザフューチャー』には
彼をモチーフにした悪役が出てきますね。
(写真左側のビフ 右側はクイズの答えの元ネタの人)
bb



出題者から一言

ネタが尽きてきた 


2017年01月20日

西川口クイズ☆第5問

前回の答えは『さらさ』ちゃんでした。

圧倒的人気で予約の取りづらさはありますが
お遊びいただければ大満足の美少女ですので
是非ご予約合戦にチャレンジしてみてください♪

558[1]
さて、なんだかんだで5問目
どういうクイズにするのかそろそろネタがきてきました(早


今回は頭の体操的なクイズです。

Q.次の数字の並びで◯に入る数字はなんでしょう?

 31.28.31.30.31.30.◯.31.30.31.30.31

答えがわかったときのアハ体験的なのが楽しいので
ヒントは無しでいこうと思いましたが
一応ここに白字で書いておきます!
知りたい方はドラッグして反転でヒントが見れます。

ヒントその1:カレンダー
ヒントその2:28は29になることもある。ほかは不変。

 出題者から一言

ブログの閲覧数が伸びなくてつらい


月別記事
シンデレラグループ総合
シンデレラ総合モバイル
グループ系列店ブログLink